後頭部に握りこぶしぐらいのハゲが5個
できる夢を見ました。

ちょー絶望的な夢叫び叫び

夢でよかった汗(しかしハゲは何個かありますので、健康な頭ではありません)

とても印象的だったから、カードでどんなメッセージなのか引いてみた。

ついでに、最近、心が落ちてるのでどーすりゃいいのか禅タロット引いてみた。





まず、禅タロットは【信じる】カード。

自分を信じて。自分の何を信じるのか、、
んー、、今の私の課題でもあるかもな。
最近、低迷しておる。


そして、ゲートウェイカードは【種まき】

恩寵の種が、私の魂の肥沃な土壌に蒔かれています。

あなたの土壌はこれから先何年もの間収穫をもたらしてくれる種を受け取る準備が出来ています。

今はスピリチュアルな種を蒔く時期です。
あなたのハートが本当に求めているものなのか明確にし、この時を使って未来のために種を蒔きましょう。

収穫する時まで雑草を抜き取ることを厭わないでください。

おぉ、種まきの時期なのね。

スピリチュアルな種かぁ~。。

本格的に蒔く時期が来たのかね~バラ


先週末は長男の保育園の卒園式でした。

一区切りついた感じで、嬉しいような寂しいような~顔

陽気も春らしくなったので、気分あらたに行きましょう音符

セッションモニター残り1名になりました♡