キラキラあやですキラキラ

本日はあるかたにお会いしに行ってきました。

その方とは5年ぐらいのお付き合いで、何かがある度に会いに行っている方です。

今回、禅タロットのセラピストとして進んでみようかなと決意した時、その方に会いたくなって、アポとって会いに行ってきました。

前まではエンジェルカードを使ったセッションやチャネリングでの対話を主にしていたのですが、現在は陰陽道の方に進んでいるとのこと。

お話の中で、3月20日の春分の日は新しい道に進む日。それまでに自分の進む道を決め、その方向に誰と一緒に歩んでいくのか。それを決めるべき時に来ていると言ってました。

天の赤道と太陽の通り道である黄道が交わる「太陽黄経0度(春分点)」を、太陽が通過した日のことをいい、二十四節気のひとつでもありますが、実は、西洋占星術では1年の始まりとされ、マヤ暦でも春分を基点にお正月が算出されるなど、陽の東西を問わず、始まりや区切りのエネルギーが大きな日といわれています。


と、、ネットからのコピペですが汗

春分の日ってそう言う日なんですね。初めて知った。

セラピストとしてやっていけるかな、、

なんてちょっとポロッと言ったら

大丈夫よ。と言ってくれました。



クライアンさんの気持ちに寄り添う。

難しいことは考えずに楽しいと思える限りやればいい。

そう言ってくれました。

そんな感じの今日の一枚




祝祭。今起きてる事に対して素直な気持ちで受け取り、喜ぶ。

でも、辛い時は我慢しなくていいよ。

今の私にはそう読めました。