こんにちはじゅる・・Ayaです。

明日、いよいよ本格的にセラピストデビューという現実を目の当たりにし、、不安と期待が入り混じり、頭がパンクしそうーゴルゴ?ゴルゴ?

そんな中、私のママ友でもあり、、講師でもあるすどうまさみさんに音叉とカードセッション、、そして私のセッションフォローをしていただきました。

音叉をがっつりやってもらうのは初めて。

まずはカードセッションする前に音叉を軽くやってもらったんだけど、、

あたまにボワワワワワワワワンー。って

音叉の音色が響く響く。

おぉー!って思いながらのカードセッション。

カードは嘘をつかない。

引いてくたびに笑いが、、。私の心そのまんまです。




怖くて怖くて、出たくなくて、考えたくなくて、、にっちもさっちも。

ここまで心を読めるカード。

まぁ、引いてるのは私なので引き寄せてるんだけど、、。

まさみちゃんは丁寧に優しい口調でセッションしてくれてキラキラキラキラキラキラ

気持ちがとても楽になりました!

その後の音叉はまたセッションやる前とは違う音色で、とても心地よくてじゅる・・
視界がクリアになったのにはびっくり!


そして、今度は私がまさちゃんにセッションし、それをフォローしてもらった。

やっぱり頭で考えちゃう癖が付いてるのでなかなか言葉に起こすのが難しい。

気持ちと直観を働かせつつ、一つ一つ確認しながら読んでみました。

私なりの言葉で伝えて、それに対してまさちゃんもフォローを入れつつジックリ聞いてくれて。。

最後のカードでとても感激してくれて私も嬉しかった!

セラピストとして一歩前進しましたはぁと

今日のまさみちゃんの記事はこちら

さぁ、明日から頑張るぞ音符音符

モニターは10名募集しています。
4月には午後も受け付けますので、
興味のある方はぜひ~はーとはーと

モニター募集はこちら