出産から2週間程経ち、だいぶ落ち着いてきたので、記録として出産までを書きたいと思います。


予定日から1日経った12/22日。午前0時頃、、なんかお腹が痛い。。。

先日から続いてる前駆陣痛だと思い、テレビ見ながら過ごしてました。


なかなか収まらない痛み。。眠いのに痛みで寝れない。
念のため、時間の感覚を測るもバラバラ。

共通してるのは10分以内に来るって事だけでした。

五分で痛みが来たり、七分だったり、、
かと思いきや、二、三分で来たり。

でも、陣痛とは思わず(笑)
早く収まらないかな~なんて思ってた。

そんなこんなで、、3時間ほど過ごしてましたが、いよいよ痛みが強くなってきて、もしかしたら陣痛かもと焦りはじめて、、、

そんな中、便意が(笑)

トイレに行って便をしたら出血。

あら。ヤバイかも。との事で病院へ電話。

~続く~


iPhoneからの投稿