こんにちは。段々と暖かくなってきて、我が家もアシナガバチやらハエやらの季節になってきました。。

この時期の恒例と言えば、我が家は
ゴキブリ駆除業者に施工をお願いすることです。

一昨年、去年と続き、今年も安定のTKCさんにお願いしました。

前回仕掛けたホイホイには幸い一匹もかかりませんでしたし、ゴキブリも外では見かけたものの、家の中には一切出ませんでした。

今回は、前回同様に家の周りに殺虫剤を噴射。
去年なかった家具にベイト剤。
その他に、お風呂場に発生するチョウバエがこれ以上繁殖しないように、パイプに薬剤を流してくれました。

作業中も楽しいお話をしてくれて、子供には大量のお菓子やジュース。

毎年感謝です🎶

今年の夏も見なくて済むと考えるととても気が楽になりました^_^



iPhoneからの投稿