入院用のパジャマは

無印良品のマタニティ2枚と、

不足分はレンタル予定でした。


しかし入院直前になって

産後、家で何着るか考えて

いなかった事に気づきました。


基本的にはあるもので何とかしますが

部屋着用のワンピースが欲しくて。。


部屋着も外着も

ワンピースが好きなのですが

前開きが殆どなく、

着られないんですよねタラー


という訳で、Sweet Mommyで買いました。


有難い事に、在庫があれば

お昼12時までの注文で即日発送


余裕で間に合いましたキラキラキラキラ


ワンピース2着で約10,000円になる

セールをやっていたので、まんまと

夏用のワンピースも買いましたグラサンハート


2着とも臨月に着るにはギリギリだなぁ

という感じですが、産後の着用が

目的なので問題ありませんグッ


授乳ファスナーが中央についていて

個人的にはもう少しファスナーが

長い方が嬉しかったけど。。


今更マタニティウェアを買うとは

思っていませんでしたが、

産後に活躍すると期待しています乙女のトキメキ