先日はニ週間ぶりの健診でした病院

血圧測定右矢印体重測定右矢印尿検査右矢印妊婦検診室

丸ブルーBPD 7.68cm

丸ブルーAC 25.57cm

丸ブルーFL 5.75cm

丸ブルーEFW 1,613g

丸ブルーほぼ週数通りの大きさですね

丸ブルー下向いちゃって、顔が見えませんね

丸ブルー酸化マグネシウムとザイザル出しておきます

体重は前回より1kg増 (妊娠前+7.5kg)

やってしまった…油断して体重増加ゲッソリ

12kgまでOKと言われたけど
10kg増で抑えたい…あと2.5kgもやもや


帰宅後に気づいたのですが…
BPDが前回の健診より小さいのは
何かの間違いでしょうか滝汗

他は前回の健診より大きいので
大丈夫だと思うのですがタラー

最近お顔が見えないので
予約時間変えてみましたが、効果なし。

次は見せておくれ〜お願い


病院所要時間  約1時間半
財布費用    2,200円(補助券6,000円使用)
薬院外処方  1,290円


次回(32w)は術前検査、
次々回(34w)は術前オリエンテーション、
バースプラン・同意書や承諾書一式の提出
入院保証金支払い、自己血採血等あります
と助産師さんより説明がありました。

こちらの病院では、予定帝王切開だと
自己血を採らない人が多いようですが
過去の手術では自己血を戻しているので
先生とも相談をして、
念のため採ることになりました。

先が見えてきました。

バースプランを今から考えてくださいね
と言われたけど、どうしようかなぁもやもや

帝王切開だと、何ができるのだろう。。