新年度チラシができました❤︎ | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

【浦和美園】おんぷクラブ♪


お待たせしました!
4月以降の新チラシが完成しました❤︎
{30DD694B-D1C8-45B4-8D1B-23C77202F75E}

明日の美園コミセン祭りの成果発表会から配布を開始させていただきます(^^)

先ほどはリハーサルだったのですが、みんな緊張しながらもとっても立派な登壇でした!先生、リハーサルなのに感動してしまいました(^^)

日頃のレッスンの一部をお見せできる発表会なので、どうぞお時間あります方は気軽に遊びにいらしてくださいね!
小さな魔法使いさんたちが一生懸命がんばりますよー!!!

エントランスではワークショップなども開催予定だそうですので楽しみですね❤︎


◉美園コミュニティセンター
1F 多目的ホールにて10時半ごろより出番の予定です(^^)

ハプニングもあると思いますが、それも込み込みで明日は楽しみましょう♪
えいえいおー!!!