■冬だ!音楽だ!クリスマスコンサートだ!■ | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

ありがたいことに今年も出演させていただくことになりました、美園公民館で行われる仲良し広場のクリスマスコンサート(^ ^)

ということで、我が家のスタジオスペースにて久々のバンドリハ❤︎
あー楽しい(^ ^)やっぱりこの3人でいると話が尽きずリハが進まないww
うそうそ、ちゃんとやってますよ!!

ミルクをゴクゴク...
ドラム椅子でミルクをあげるいよさん。
そう、ドラムのいよさん10月にかわいいかわいい赤ちゃんを出産されました❤︎
{F836ED53-E26B-4A9D-8E6C-0B5B77EC01E4}

突如リハは撮影会に!!w
リハ中とってもよい子ちゃんでいてくれた赤ちゃん(^ ^)すんばらしぃー!
{FB4BAF0E-822E-42DC-A4C0-CF1D08FD1E18}

あいさんは冬の外気から喉を守りながらのリハ参戦。歌い手さんって大変だわー
{DCFB754E-E746-412B-8C66-6ECB1DCB6824}

今年はたっぷり40分ステージを予定しています。おたのしみに!!