ライブが終わりまして | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

昨日はひっっさびさにライブハウスでうたわせていただきました。

あったかい空気の流れるとてもよいイベントでした。
オリジナル曲を歌い、過去の自分と向き合うよい機会を頂けました。
また、今回は風船を使った遊び歌を使った曲紹介をさせていただきました。
お子さんたち、ちゃんと反応してくれて嬉しかったわ❤︎
{75601263-E5E1-44DD-9612-1ABC4175155A}

子供達も壇上へ❤︎ハイチーズ!
{412EA7F9-669E-45CD-B2EE-B87343AB5A41}

楽屋ショット❤︎ちらりと娘がw
{0D9A4F0C-374F-4512-845B-0B121A631976}

子連れオッケーのイベントだったので出番が終わったわたしは客席後ろに設置されたキッズスペースにて子供達と遊びながらライブ鑑賞❤︎
{1AC68AC6-2D42-490A-87D8-36B16A177758}
この時間も楽しかったなぁ〜♪
子供達も皆仲良くなって楽しそうでした(^^)
{7C781440-7612-4057-A931-BC3F3597E734}
この時に大人気だったのがこのおもちゃ、万華鏡(^^)ライブハウスのライトがキラキラして見えて子供達大興奮でした。
{9F8CAC0F-4541-4873-885C-290EA8CB4BFC}
こちらやいろんなおもちゃを娘に、とお客様がくださいました。嬉しかった〜❤︎❤︎

そしてこちらは、リハーサル中のわたしにマイクで怒られて泣いた娘をあやしてくれる優しい皆さん。
と、それを写真に撮る悪母。
{F70D7C26-F782-4D69-B4CC-23218DB865D6}

本番前、密かにステージに上がって楽しむ娘。ポーズを決めたり踊ったり、とってもうれしそうでした(^^)
そうよね、ステージって気持ちがいいよね♪わかるよ、わかるわぁ〜❤︎w
{DE4061A3-75E9-422A-B30C-D3EB1A4C6C80}
よい刺激をいただけた1日でした(^^)

さて、あしたは娘の幼稚園行事です!
母もがんばるぞー!おー!!