穴場すぎるファミリースポット!見沼ヘルシーランド | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

【浦和美園】おんぷクラブ♪

大崎公園のすぐ近くにある、ずーっと気になってたスポット見沼ヘルシーランドへ行ってきました。
{3D4600DB-6460-4D05-825F-D66E392240FA}
施設内は昔のホテルのような懐かしさを感じます。

娘はこのお姫様階段wがお気に入り。
{8EF370B5-359D-48E4-9437-EE4F5942FE30}

軽食や飲み物がいただける和室
このホッとする雰囲気、写真で伝わりますでしょうか(^^)
{27F8A2AF-1A10-44AA-85B5-5916E390E0C2}
こちらの他にレストランも入っていました。

大浴場(サウナ、ミストサウナ、日替わり湯あり)温水プールにジムに家族が十分楽しめます。(水泳教室なども行っているそうです)

そして、なんといっても魅力は人の少なさ(笑)とお値段!!
穴場なのか混み合うことも全くなく、ほぼ貸切状態でお風呂に入れました。
さいたま市パパママカードの提示で、大人2人と幼稚園児1人で1080円(^^)


入浴後はこのゆったりスポットでゆっくりさせてもらいました♪
{45A8D385-EBC5-4921-B802-A20356000189}

家族で楽しみ癒される穴場スポット、見沼ヘルシーランドでした(^^)

我が家は定期的に利用させていただこうと思います〜