■コンサートありがとうございました!!■ | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

おんぷクラブ主催
【絵本とおうたのコンサート】
無事に終えることができました!

お越しの皆様、ありがとうございました。
告知も割と直前だったにも関わらず、会場には約80人のお客様が!!!T_T

みんなでぼよよよーん!
{9FC278F8-39E3-4474-B816-15B53F62DCCC}
たーくさんのお友達と楽しい時間が過ごせ、おんぷ楽団一同とても嬉しかったです。

また改めて、いただいたご感想の紹介など含め、ありがとうブログをアップしたいと思います^ ^

皆様、誠にありがとうございました。
{B14A6FAE-F96B-4FC5-999E-ADF619750EEF}
撤収直前にバタバタとやっとこ撮れたメンバー写真(^^)あいさん着替えちゃってた(^◇^;)