■浦和美園.comさんに掲載いただきました■ | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

おんぷクラブの【はじめてのおやこでふれあいリトミック】を浦和美園.comさんに掲載いただきました。
 
{EAA2ADEC-2F27-49E9-A1F5-E5C1D43C8A97:01}


いつも使わせていただいているサイトさんでして、去年浦和美園に引っ越してくるときには、浦和美園がどんな街なのかを知るために、ほんっとーに毎日何回も何回も見させていただいてました。


そんなお世話になっているサイトさんに、自分のイベントを掲載いただけてとっても嬉しいです(^^)(^^)


浦和美園.comさん、今後ともよろしくお願いします!