浦和美園西口に公園が(^^) | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

浦和美園駅西口から徒歩3~4分のところに、新しい緑地が出来てました(^^)


『下野田緑地』というそう(^^)
まだ入れない~
{5D418356-C0A6-4D3B-98C6-2A1AF77AAA44:01}
{BE3AFBA1-ADE4-4921-B7BF-A235A4AB2BFD:01}
なかはどうなってるんだろ!楽しみ!
西口側も、今後保育園やコンビニやできるそうで、少しづつ賑わっていきそうですね❤︎
{E3383E1B-6118-4678-84BD-E8FFAAC7159E:01}
整備は22日までだから、早ければもうすぐ遊べるのかな(^^)
{17F7D3B5-2C62-4E29-8358-DE24AC00E36F:01}

場所はこの辺です~❤︎
楽しみですね!
{4847EDD6-E052-450F-9AA9-5CD7739ADE49:01}


さてさて、来週月曜日は『はじめてのおやこでふれあいリトミック』です(^^)
そしてその翌日は次回のご予約開始日となります。

最近めっきりと寒くなってきましたので、風邪などに気をつけてくださいねー!!