第5回 親子ヨガ@美園おやこひろば | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

美園公民館でママ友と立ち上げた、お友達紹介制親子ヨガサークル【美園おやこひろば】(^^)

今年最後のレッスンは、
たくさんの1歳ちゃんが参加してくれました❤︎赤ちゃん可愛すぎて悶絶する3歳ママ組!笑
{78FC13C7-432D-41F4-8F29-1D66B3DA3548:01}

そして激しすぎる3歳組!
母たちの子を呼ぶ声がこだまする...笑
{6EB26E82-2081-4D2C-89AB-18E20F199695:01}


が、やるときはやる!の意地を見せつけた3歳組!ww
足の指の体操「おとーさんおとーさん♪おかーさんおかーさん♪」は娘のお気に入りソング♪
{319CF368-50A1-4C12-B300-90CCBBFC7249:01}


そして、レッスン後はアキ先生がサンタさんになってプレゼントを配ってくださいました❤︎
こちらの先生がこれまた素敵な先生なんです(^^)
{115FFC70-F0B1-4C17-9B72-330771A65725:01}
かわいいブーツとアヒルさん❤︎
{D48C78E8-6978-434E-92BB-4361100EC2A0:01}

継続ご新規さんも増えて、素敵なクリスマス親子ヨガになりました!

来年から賑やかになりそうです❤︎

先生、そして本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございます!

また来年もよろしくお願いします❤︎
ナマステ☆