■3歳は模倣の歳 真似っこ上手■ | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

3歳は模倣の歳と言われていて、真似っこがどんどん上手になる歳(^^)

我が娘も3歳になり、
ぐっと真似っこ上手に!

しま○ろう君や、アイカツのい○ごちゃんのモノマネが特にお上手。笑
{A379CB21-AC0B-4E68-9954-F9FBB4A29E18:01}

周りのものをどんどん吸収、真似っこして勉強中!
そうして自然と体と頭が成長していく。

月齢に関わらず、子供のしている遊びには全て意味があるそうです。
子供は自分に何が必要か、自然とわかっているってことかー。と思うと、

やっぱり子供ってスゴイ。ですよね!