■娘も楽しめるアジアンショップ♪マライカ■ | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

雨の多いこの時期、やっぱり良く行ってしまうイオンモール浦和美園

そんななかでも最近お気に入りのショップがこちら!マライカ
{51571471-2C99-4443-8ACB-4954D934EE24:01}
かわいいアジアン小物や洋服がたくさん(^^)
娘、この楽器コーナーがお気に入り(^^)
{9E44C415-B590-4ED7-9F76-D3F225C97EDB:01}
{6B371785-799F-4D3E-8B84-B982D2EF6E9B:01}
店員さんと一緒にカエルのウッドブロックを鳴らしてご満悦(^^)(^^)
{3822767D-FBAC-4C8F-BEC6-916E81E7B3B6:01}

対応してくれた店員さんも二児の母のようで、子供への接し方がとっても優しくてありがたかった(^^)

娘もご機嫌でいてくれたから、母もショップ内しっかり見れたし無事に買い物できたよー!

かわいいアジアン小物がリーズナブルに買えるお店(^^)

店員さんのおかげで、子連れも安心して買い物出来る雰囲気だし、お気に入りのショップさんです(^^)

ついでに言うと、3Fフードコート近くにあるサン宝石のこちらのコーナーも大好きでございます!!

{F2288729-7740-4AE0-9572-45E5587D1993:01}

イオンモール内はお金を使わずに遊べる場所が多くて助かります(T_T)