■子連れ引っ越し■ | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

荷造りはかどらない。
当日はおんぶにだっこに。
荷ほどきはかどらない。

てな感じでした。笑


ゲームだと言って、荷造りをなにげに手伝わす母。
父が新居の準備で不在だった為、荷造りと当日は母娘で対応。テンパった~笑
サカイの人たちの手際の良さに助けていただきました(^^)
{B1621E75-1FAB-459F-82BB-50C81BD2F5FD:01}
おうちさんに、今までありがとうね。
とお別れの儀式も行いました。
{E686EB16-3F84-4192-905F-DC7514861C2C:01}
そして、新居(^^)
築26年、ノーリフォーム!
自分たちでどこまでできるか?!

とりあえずマットを敷いて、
おもちゃを出してみました。
{AD22AB24-1720-4E81-9C39-CC580A46C20D:01}
すべり台~とご満悦。
{4F14D96C-D4CF-4846-8EFA-4DAEF343646B:01}
すぐにぐちゃぐちゃ。
{AAB5D569-F625-489E-8EC7-18A3EBB02164:01}
一応、お掃除も手伝ってくれたので良しとします。
{0AC578EF-12B1-40F8-A698-45FE643C3AAB:01}

今日は父が終日不在で少し心細かったけど、なんとかかんとか少しづつ家らしくなってきた?かな。

明日は天気良かったら出かけるぞー!!