■ビルボードトーキョーとお祭り■ | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

キッズジャズのライブに行ってきた。
{5BF328DD-42F5-499A-BAC1-261C654441EE:01}
とてもゴージャス感満載のライブハウス。
{858D4295-DBEF-4DA1-A9F2-52D339F799C1:01}
娘はひたすらビスコを食べてましたが、
いただいたマラカスをふったり、お歌を聴いたりして楽しんでました^ ^
でっかいしまじろうにも会えたしね^ ^
よかった!!懸賞は出してみるもんだ!w


その後、家の近くのお祭りへ^ ^
エレクトーン演奏を楽しみ、その後ひととおり出店で食いだおれ。
かあちゃんとうちゃんはほろ酔い(;´Д`A
そして、気がついたらシールタイム。
{BB277D04-4C6E-439D-B78F-23ABD2FF90E7:01}
そして帰り道にねんねタイム。オーノー!

今日は何時に起きて、何時に寝てくれるのだろうか、、(;´Д`Aww


とっても楽しい夏の始まりです!