■ありのーままのー娘■ | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

久々のムスメネタ。
ついに我が家もアナ雪デビュー!

うたはもちろんのこと、
ドラマ部分も思った以上にしっかり観ててびっくり!!

そして、何を思い立ったのかペンと紙をとりだし、いきなりなにかに取り憑かれたかのように、、

描く!!
{8E4724FC-AD12-448A-A7EE-48668063F919:01}
描く!
{FCF77C6C-64AF-4698-8476-6B7C6D598165:01}
見直しては、、
{94994F2F-ED84-41D6-A607-8E046213C7D8:01}
描く!!
{6DA660D7-62EF-47DD-AF7B-8282E7816AA6:01}


アナだそうです。
{C8837C8A-0D04-4765-A532-A8C8BE6BF7D5:01}

もうひとつの玉はオラフだそうです。
{D976E941-C89F-4F68-8B42-6B833F2708DA:01}

ドラマ内容はどこまで理解したかわからないけど、エルサ見て『ありのーままのー人だ』と言ったり
雪の結晶などをみて『綺麗ねー』といったり、歌ではノリノリになったり、、、

なんとか、途中中断もなくぶっ通しで見ることができまして、母も満足^ ^

成長してるのねー
{31FE5CEE-AEA4-47CB-B024-CA3520CD80C0:01}

歌と絵がなんとも良く、何度でも見たくなるのがわかりますね。
楽しかった^ ^


あしたは親子カフェでプロカメラマンママmakiさんとコラボ撮影会開催です^ ^
満員御礼だそうで、ありがたい限りです!
お天気が良いといいですね^ ^