■出演ラジオのオンエア聞けます■ | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

最近めっきり育児日記となりました当ブログ。
昨年9月~12月まではこのような音楽活動をしてました♪

どーん。
{E9FEBBB0-EAA0-4D47-9544-E3367FD1A490:01}

もし、子連れイベントやサークル情報などの情報集めにブックマークや読者登録されている方がいらっしゃったら先に謝りますね。すいません(^^;;

ただいま絶賛勉強中でして
活動を休止しています。。

なんの勉強??
実は保育士の資格を取るために勉強しています。

これが、、超大変(^^;;
まず勉強なんて久方ぶりだからやり方がわからないし、仕事もしながら、寝かしつけ後の勉強時間確保がこんなに大変とは、、(^^;;
気抜くとがんがん寝ちゃう
・゜・(ノД`)・゜・。
毎年夏に試験があるので、
それに向けて勉強ファイトします!!

資格をとれれば、音楽教育プラス保育士としての観点からも物事を考えることができ、おんぷクラブなど活動などを再開した時にも
今まで以上に充実した内容をご提供できると思うので、楽しみにしていてください!

また
育児日記や、子育て中の気づきなどは今後もブログに記していこうと思っていますので、ご興味ある方は今後ともよろしくお願いします。

さて、遅くなりましたが、出演させていただいたラジオのオンエアが番組サイトから聞けるとのことです(^_^)



収録は、先輩ママナビゲーターのあっこさんにフォローいただきながら
とても楽しく行わせていただきました♪



もしよろしければ
育児の合間にお聞き頂けたら幸いです。

出演させていただいた番組ママスタさんは、子育てママに嬉しいママのための情報番組ですや~♪