■お風邪さーん■ | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

先週のイベントの日から発熱、咳、鼻水鼻づまりとちょっと辛そうなムスメ。。

今日はなんとなく機嫌も少しづつよくなってきたかな?

にこにこポーズ。
ほっぺではなく目と耳の間に人差し指置くのね、斬新~!
{C17AFBEF-6040-4102-8A6E-BD950522256B:01}

なぜか主人のスウェットを巻いてくれと懇願するので巻いてあげた。
{9DB54EDF-C577-478C-AA57-C1011048BF53:01}
すごく嬉しそうだわ。
{6F18B458-BA46-45C9-B259-302F86C0A516:01}
キメポーズ☆
なんか新しいファッション生まれたね。
それにしてもこの散らかりよう。。
{81969525-519A-4FB9-A4C3-BA394594430A:01}

しまった、やられた!(°_°)
{4E7843F5-C714-4AA3-89E6-F6E0560C2E4A:01}
しまったー!!
{21845E1B-DF37-4ABE-BF2D-66DE67447466:01}

我が家のイタズラっ子。
熱は下がったけど咳が出てきて、夜はますます辛そうだけど、、なんとか明日から保育園行けるといいね。

早く治りますようにっっ。