■緊急外来2連続■ | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

2日続けて深夜の高熱(40度越え!!
)&嘔吐(解熱剤飲ませると吐いてしまう)があり、

結局、熱が下がらず
今日も朝一番で緊急外来へ。

今日は主人と行きました。
ひまり、いつになくぐったり&機嫌悪い。


坐薬の解熱剤を処方してもらい帰宅。
早速坐薬を入れた。

相変わらず機嫌は悪かったけど
少ししたら熱が下がってきて、
昼寝をしたら少し元気になりました。

ご飯も食べてくれ、このまま治る?!
と思いきや、やはり夕方には坐薬がきれたのか熱が上がってきました。。

またまた坐薬を入れ、元気になり
就寝しましたが、また今夜もたひたび起きてしまうのではないかと心配、、。

私も寝れてないけど、最近ひまりもちゃんと夜寝れてなくて可哀想。。
今日は朝まで眠れますように、、。

{C1878CCF-8DEA-4B34-983D-BAA9A1A9A742:01}


はじめての本格的な発熱。
機嫌悪いし泣くし、寝れないし、、
本当辛そう、、。

あと、自分の体調管理も難しい。
寝不足と体力消耗。
この3日程、新生児のお世話に戻ったかのような感覚。。;^_^A

明日は良くなってますように!!
(>人<;)