久々のオフ。笑 | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

まぁ毎日がオフではあるのですが、最近毎日お出かけしてたので、一日予定を入れない日を作りたくてオフにしました^ ^

ひまりさん、いつもお付き合いありがとうね~!

今日は、主人の大学の友人がひまりの寝顔を見に来てくれました。
オールドネイビーのかわいい洋服まで頂いてしまった∑(゚Д゚)

さて、久々に離乳食を手作り!
最近BFばかりでしたので、、

ブロッコリーとワカメご飯
photo:02


大根と小松菜とサツマイモご飯
photo:03



微妙な顔して食べてた。笑
photo:04


ストックも作ったし、明日はササミもいれてみよう!

ひまりは、自分でマグ持てるようになった。みたい。偶然かもだけど。
photo:10



そして、いろんなところを登る登る!
photo:05


つたうつたう!
photo:06


photo:07


きけんだ!
photo:08



さて、明日からまたおでかけたくさんだぞー∑(゚Д゚)
photo:09







iPhoneからの投稿