アイキャンユーキャン | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

今日は、午前にかかりつけでお鼻を吸いに。
ガンガン鼻水でたわー
ひまりギャン泣き。笑
先生困惑するほど。笑
わたし爆笑。笑

おかげで午後はお昼寝しっかりできたね!!

だもんで、ひまりコレクションを作ってみた。
photo:01



さて、午後は父ちゃんにおにぎり届けてあとはお家遊び☆

ピカピカ光るのが楽しいようです
photo:02


photo:03


チューブも好きなようです
すごい髪型。笑
photo:04


photo:05



今日は届け物が二つ届いた。
ひとつは、るみねぇからお古のひまり洋服☆
これ、わたしの。と、アピられたので
photo:06


早速きせた。
photo:07



つむさんちからもらったスタイ、るみねぇからもらった洋服。
本当に信じられないくらい、うちはひまりに何も買ってない。笑
着るものはもちろん、ハイローチェアや車に乗せる椅子や、小物諸々、、
みなさんにいただいているもので全てまかなえてしまっている。
これって、すごいことだよね。
本当に本当に感謝してもしきれないや。ありがとう、と毎日思っています。

届け物、もうひとつはユーキャン。
来年秋には合格しているように頑張るぞ!!!
新しい自分に出会うのだ!!

アイキャン☆


あー、ガリレオの再放送見れなくなるなー。笑笑



iPhoneからの投稿