本日の追記 | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

今日は夕方から、自宅で出張整体をしてもらった。
シッターさん付きだから安心してマッサージうけられる、受けられる、、はずが、、、

ひまり、ギャン泣きで心休まらず!笑

私の心が痛かったので、整体中断しておっぱいあげようとしたけどもう手の施しようがないないくらい泣きわめき、怒ってた。笑

うーうーうー!
ってうなってたなぁ、始めて聞いた。
シッターさんいわく、これが人見知りらしい。

結局全然泣き止まないからそのままシッターさんにお願いして、整体終わったら早々に帰ってもらった。

そしたらこの笑顏
photo:02



でも頬には涙が。笑
photo:03



だって、女の子だもん
photo:04



iPhoneからの投稿