ご機嫌の悪い感じです | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

この一週間程、ご機嫌の悪い日が続いてます(^^;;
笑ったりはぜんぜんあるけど、一人で遊んでたりする時間が減ったような、、

抱っこしてればグズグズしなかったのに、ここ一週間はだっこしてても泣く、、

なんなんだろ、成長の過程であるのかな?

ところで、23日に4ヶ月検診の予定だったんだけど、勘違いして欠席してしまったー。
次は来月になるので5ヶ月検診になっちゃうね(^^;;ごめんよ、ボケてる母で、、、
気をつけなくちゃ、最近ボケてるわー


最近あんよに夢中のひまりさん
photo:01



ウッディを肩に乗せはじめたひまりさん
photo:02


あらよっと!
photo:03






iPhoneからの投稿