指しゃぶり | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

指しゃぶりといえば親指のイメージだったのですが、ひまりは人差し指派のようです。
photo:01


photo:02


今日も美味しそうになめてます。笑

さて、
今日は本当は四種混合に行く予定だったのですが、明日が小児科休みの日だから念のため金曜日か月曜日にずらす事にしました。

多分すごく腫れると思うので、次の日も小児科やってる日にやった方がと思い、念のためです。

今日は昼間からグズグズさん。
居間であやしても泣くから、台所へ移動したらニコニコ泣き止んだ。

そして寝た。
photo:03



謎だー

笑(^^;;

そして、お世話になってるおじさまからお祝いで積み木が届いた。
ふると音が出るらしい!
すげー!
photo:04





iPhoneからの投稿