祝☆妊婦い(にんぷい)デビュー! | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

にんぷい ・・・ 
妊婦って少し生なましい感じがするってことで、我が家では妊婦の事を『にんぷい』って呼ぶ事にしてます。





旦那と結婚したのが2011年11月11日

そして、赤ちゃんが出来ている事がわかったのが2012年1月16日

スピード妊娠ではあったけど、お互い望んでいた事もあって、
妊娠検査薬の結果を見た瞬間とっても嬉しくて仕事中の旦那に電話。。。

『やっぱりあなた、パパみたいだよ』


『ほんとに?やったー!』


てな感じで、嬉しかった。

ただ、ちょうどそのすぐ後に面接に行った企業から採用の連絡があったばかりだったので
どうしよっかなーって悩んでました。

そしたら旦那が
『仕事しないで、資格とったりしたら?』って提案。

つわりも出てきていた為、お仕事は辞退してまさかの専業主婦に!

さーて。時間もあるしこれからがんばるぞー!!
とたまごクラブを急いで買いにいっていた頃が懐かしい。。