記念日とします!! | ナルヨウニナル

ナルヨウニナル

ー葵生とわたしと、時々こうちゃんー



先日の福本伸行アメトークはご覧になられました?

はいはいはい、もちろん見たね?

楽しかったねー!

だけど鷲巣に一度も話がおよばなかったのが至極残念。


photo:01


英語ならキング!ドイツ語ならケーニッヒ!イタリア語ならレッ!レレレ!レレレ!レレレのレッ!




圧倒的萌えキャラ!!


麻雀、ギャンブル好きでまだ読んでない人はアカギを今すぐチェック!←(こんな母親いやだ)


さてー。

本日はお友だちのお家へ骨折マザーを連れて遊びにいきました!

そちらのお家ではじめて「たっち」を披露しましたー\(^o^)/

photo:03


↑全く関係ない写真。

友だちがふいに「あれ?立っとるよ」と。

見てみると、そこにはおもちゃ振り回しながらたってる葵生がー!

↑やっと(笑)


5秒~10秒くらいの一瞬だったから、悔しいけど写真はなしーー!

でも心には焼き付けました❤

広島にいる間いっぱい色んな事経験して、たくさん刺激をうけるんだよー!



iPhoneからの投稿