私のテンションをあげるもの | ナルヨウニナル

ナルヨウニナル

ー葵生とわたしと、時々こうちゃんー

本日午後から小児科に行く予定でしたが大雨の為ちょっとだけ待機。

やみそうにはないけど、少し弱まってくれないかなぁ。

遅くとも16時には出たいなぁ。


という事で、少し時間があいたし
息子もぐっすりモードに突入したし、
久々にブログ更新するばい。



ほいで最近はというと・・・

引っ越しの事でなんだかんだありましたが、住めば都になりつつあります。

ここまでいきつくのには、なかなかの出費と強い精神力が必要でしたが[みんな:01]


皆様の温かい応援と叱咤激励もあり
なんとか無事生きてます(°∀°)b
→かなりおおげさ。


そんなわたしの精神的なテンションをかなりあげあげにしてくれ、影で支えてくれたものをご紹介しようかと。

あげあげ・・・(笑)


えー、まずは

photo:01

じゃじゃん。(というほどのものではなし)
こうちゃんのお義父さんに買っていただいた通販でおなじみのイオニックターボプロ

愛称はターボさん(まんま)
一応、レディ。

あまりにも音が静かな、おすましちゃん。

こんなすましようで、ちゃんとほこりやダニをとってるか気になりますが(ま、一瞬で汚れ確認出来るんですけど、まだ見てないだけです。)運転中のランプがついてるだけで、なんだかキレイな空気を吸ってるようで癒されるのです。

ようは気の持ちよう!


お義父さんありがとー!



続いて


マタニティ時代から、はたまた福岡にくる前の無職期から、アホみたいにやりまくってたアプリ

photo:02

バブルシューター

本日一年かけ悪戦苦闘したアプリを無事クリア。

photo:03

やっほい!この画面が見たかったのよ。

かなり静かにテンションがあがった。



続いて

photo:04

息子の頭。

ハフハフ嗅いでもよし。なでるもよし。ピヨった毛を見て楽しむもよし。


どちらにしても、わたしのベホマ的な存在。

本当はスーパー銭湯や岩盤浴、マッサージとかに行ってベホマするのが理想ですが。ま、いつか。



以上。



しばらく雨続くみたいだから、テンションあげていかんといけんばい!




iPhoneからの投稿