お盆記録。義理実家ではひいばあちゃんち(息子から見て)へ行き、デパートへ行き、夜は庭先で花火、私の行きたいお店…などなどとにかく内容盛りだくさんで、あっという間に過ぎました。


義母は毎回デパートで私に服を買ってくれるんですデレデレもちろん子供たちにも服やらおもちゃやら買ってくれて…食事も食べたいところ連れてってくれるし感謝しかない!!



いつも義理実家へ行くと充実してる星

今回初めてフェリーで帰ったのですが、車も乗船出来るし最高ですね。私は記憶がないくらい小さい頃にフェリーに乗ったそうですが、今回が初めてくらいの体験で楽しかった!!


で、到着してフラッと寄ったお店のうどんがおいしかったなぁ気づき


子供達もフェリー旅、楽しそうに過ごしていて良かったですグッ