息子の園は、17時30分まで預かり保育をしてくれます。


で、先日初めて利用してみたチョキ


迎えは自分で行かなくちゃいけないけど、少しゆっくり出来るし良かった!


息子は預かり保育の時初めは少し涙ぐんでいたようだけど、私が迎えに行くと普通に遊んでいましたー気づき



園によって1時間ずつで利用金額がカウントされるとこもあるみたいだけど、うちは一律いくらって決まっているので有難い照れ


夏休みもあるので、何日か利用する予定。夏休みは半日と一日と選べて、一日だと1000円しない金額。お弁当作らなくちゃいけないけど、娘のお昼も一気に作れると思えば良いわけだし、息子も気分転換になるだろうしねグッ




いつかの息子のお弁当。うさぎなのかくまなのかは食べる息子の判断笑。なぜなら作った私も決めて作らなかったので笑い泣き