とってもお久しぶりな投稿に…


今回も特に何かあったわけどはなく、家族みんな元気。


元気すぎるほど、元気爆笑


息子も幼稚園に通うようになり少しは楽になるかと思っていたけど、そういうわけもなく…バスの送り迎えの時間に拘束されるし、パワーアップした兄弟喧嘩は常に繰り広げられ、同時に私も常に怒ってるかんじゲッソリ


未就園児の頃は、午前中出かけて午後はみんなで昼寝出来たけど…今はそうもいかないので私の体力がもたないチーン


それに加えてこの暑さ…

昨年のいまごろ、毎日0歳2歳を連れて出掛けていた自分、すごすぎって本当に思う笑い泣き


これから夏休みもあるから昨年みたいに出かける気力あるかしら笑


話は変わり、息子に洗い替え用パジャマを購入。

本当はパウパト欲しかったけどサイズなかったタラーキャラものはパジャマならokがマイルール。(これはキャラものではないかもだけど)


またぼちぼち更新していけたらなぁ!と思ってます。