今日は息子を午前中公園で遊ばせて、午後から美容院へ。


息子をお昼食べて寝かせてから行きたかったけど無理でしたー。娘は寝かしつけ成功チョキ


約3ヶ月ぶりの美容院。初めて行くとこでしたがとても丁寧キラキラ


美容院行くと昔は雑誌見ながら新しいコスメ見たりして楽しかったけど、今は何がなんだかさっぱり爆笑同じ年の読者モデルとか出ていると、


客観的に見て私の年齢はこんな感じに見えてるのかぁ…


って思ったけど、私は読者モデルの方の美貌は無いためそれ以外だわな笑い泣き


子供いると、美容院の時間もなかなかとれないから貴重よな。もし、もし、もし第三子ってなったら金銭的にも時間的にも、美容院さらに遠のいちゃうのかな。そんなことをぼんやり思いながら帰ったのでした真顔