先日のピクニックのランチクロスを畳んでいたら息子が



おべんと!おべんと!!


と言うので、今日のお昼はお弁当形式にしましたーナイフとフォーク


ランチクロスはアイロンかける前のを再利用したしテーブルも汚いアセアセお目汚しすみませんアセアセアセアセ


昨日の残りものと簡単チャーハン詰めたお弁当だったけど、家の中でも喜んでお弁当広げていたので嬉しかったなイエローハーツ


今日は午後、私も眠たくでお昼寝しようと粘って寝かしつけた結果…かかった時間が2時間半叫び


そして2人寝たあとは目が冴えてしまい、結局昼寝せずしょんぼり撮り溜めていたドラマを見れたから良いんだけど…。


明日は昼寝したいなぁ知らんぷり