息子、最近顔が私に似てきたなぁ…って思うんです。


今のところ、娘は完全に夫似ニヤリ


で、そんな息子ですが…性格まで自分に似てるような気がして心配チーン



虫嫌いも一緒です。まあ好き嫌いは個性なのでそのあたりは良いのですが、何か息子を見てると私と似て



気が短い!!!


いやいや、なんでそんなんで怒るのよと思う場面がたくさんびっくり

特におもちゃが思うように組み立てられなかったり、運んでるおもちゃが一つ落ちたりしただけで怒るんですよ…タラー


小さい子って思うようにならないと泣いたり怒ったりってあるとは思うんですが、なぜかそうじゃなくて性格的な部分があるのではないかと心配しておりますガーン性格ってやっぱり似てしまうのかなぁ?どうしたら良いものか…ぐすん


あ、今日は100均で車のマグネットを買いました。自宅のドアに貼って、ここが自分の家だって息子にわかりやすくする為ですウインク


30枚くらい入っているフレークマグネットなのでまだたくさん余っていますが、全部渡すと管理しきれないので5枚だけ冷蔵庫の横に貼ったらすぐに気づいて遊んでいました車

しばらくこれで遊んでくれそうだなニヤリ