連日続いてる息子のミニハプニング!?…というか、砂まみれ、大まみれは小さい子を持つ親なら普通の日常ではあるんですがね泣き笑い


そして砂まみれの翌日。

その日は雨上がりでした。

もうこの時点で予想は出来ると思いますが、そうです…今度は


水たまりではしゃいで水浸し!!



自宅前に水溜りがあり、それを見たら嬉しそうに走って行くのです無気力これまたその好奇心を妨げてはいけないと思いつつ、頭の片隅にはやはり後始末の労力を考えてしまう…凝視

息子はそんな母の労力を考えもせず、(当たり前だろ笑)ビチャビチャと足踏みして遊んでましたとさ。



帰ってきてから3日連続お風呂場直行温泉

娘もいるので帰ってきても尚、慌てておりますタラー


そんな中、小さな幸せってもんがありますよね…


それは……娘のオムツが安く買えたんですキラキラ


なんと708円おねがい



いまだにテープsサイズですが、寝返りを軽々とするようになってきたので、悩みましたがパンツタイプのsサイズにしてみました。


息子は体格が良かったので、パンツsは履いてなかったかな!?私の記憶では、息子はテープs、テープM、パンツM…とサイズアップしていった気が…。


娘のテープSもまだ半分くらい残っているのですぐには使用しませんが、消耗品だし安く買えてラッキーでした星