出来た、出来た!


娘、寝返り出来たよーーー!!





今朝起きてミルクを飲んで寝かせていたら、すぐさま寝返りの練習を始めた娘。

あと少しだなぁって今までも見ていましたが、もう本当に本当にあと少しなところでいつも戻ってしまってたんです。


だから今回も最後まで見てたんです。

そしたら一生懸命頑張ってグイッと寝返りが出来ましたキラキラキラキラ4ヶ月目にて、成功ですおねがい


で、そのあと何も出来ずにじっとしているのがまた可愛い泣き笑い

私がコロン出来たぁ!って喜んでいたら、横で自慢げにコロコロコロコロ転がる息子笑い泣き



娘の『はじめて』に立ち会えた瞬間、嬉しかったですおねがい