先日のデパートでのひとコマ。


お子様ランチで大興奮な息子笑い泣き車のプレートだし、おもちゃも貰って全部食べたびっくりマーク野菜が全然ないよー爆笑


ちなみにこの瞬間、息子は


ぴぃぃしゅーチョキ


って言っております。


そんな弾丸帰省は終わり、昨日約8時間かけて自宅に帰ってきました。


息子も娘にも負担だったかな。と思う反面、ばぁばにも会わせたいんだよな。


今日からはまた引越しの準備です。


その合間に、ばぁばに買ってもらった靴を履いて公園へダッシュ足


今回はアシックススニーカー乙女のトキメキ

測ってもらい、親指一本分くらいは大きくてもokとのことで、16cmです!


ファーストシューズ、ミキハウスの赤。

2足目、ミキハウスとアシックスコラボの青。

3足目、ニューバランスのグレー。


で、今回はまだ履いたことのないブラックにしましたウインク


この靴はいつまで履けるのだろうか…泣き笑い