今日はばぁば(夫の)とみんなでデパートへお出かけ口笛


お昼は美味しい洋食屋さんへ。私は和風ピラフ。


とーっても美味しかったですナイフとフォークキラキラ


あとは息子に靴、息子娘に陶器のコップを買ってくれました。


息子は今まであまりなかったのですが、店内で座り込んだり寝転んだり…思い通りにならないと連発してましたタラー

たぶん15分に1回はやっていたかも凝視

大人3人でもいっぱいいっぱいだったので、一人だったら私も泣いてたかも真顔


娘もギャン泣きしたり…デパートの買い物は楽しいけれど、本当に大変。

やはり今はベビーカー、抱っこ紐はどちらも手放せませんね。ベビーカーですやすや寝ていても起きたらギャン泣き…からの抱っこ紐で抱っこすればある程度静かになるし。かといってずっと抱っこも疲れるし、当たり前だけど必須アイテムです。


ネットで買い物が多い私ですが、実店舗での買い物も色々見れて楽しいですね!

ファミリアの前を通ったら女児用の可愛いワンピースあったので見ていたらなんと1万9000円くらいびっくりワンピースは却下だけど、娘のファーストシューズはファミリアでも良いかな。値段知らんけど笑い泣き




買って頂いたものは、また後日アップしまーすウインク