急にですが、我が家引越しします。


夫の転勤に伴う引越しなのですが、小さい子2人いて荷造り終わるのか心配ガーン


ちょうど一年前も転勤で、生理が来なく妊娠検査薬で陽性が出た中荷造りしていましたびっくりマーク

その時はまだうっすら気持ち悪いかな?くらいで引越し当日も体調は良かったのですが、翌々日くらいから体調は下降気味でした。


それから新天地の産院で初受診した…ってのがもう一年前かびっくり早すぎる!


今回はそんな展開にはなりませんが、とりあえず割れ物以外の荷造りはかなり雑になるでしょう泣き笑い


話しはかわりますが、先日息子に玉ねぎの皮剥きをやってもらいました。


小さい手で一生懸命むいてくれましたキューン