先日、ベビザラスで買い足しー!







新生児用オムツ、ハンガー、哺乳瓶です!


ハンガーは同じのを使用していて、赤ちゃん生まれたら洗う衣類も増えるので。哺乳瓶はなぜか息子の時使用していたものが1本見つからなくて買い直し。割れたのかな??全く覚えていないびっくり


月末までのクーポンと、貯まっていたポイントで約5000円が1400円に!!



話しが変わり、何と今日は息子と午前中ずーっと寝てました笑いもちろん一度朝起きて、ご飯食べたりしたあとですよ。9時くらいからかなぁ?息子もなんか眠たそうな顔をしていたし、私もなぜか眠い!2人で朝寝しましたー笑い泣き



あ、ちなみに夫は仕事に行ってました。


夕方は久々に公園で遊んで帰宅。お腹張るなぁ。