今日は私の希望で、伊賀の陶器市へ行って来ました!


素敵な器がたくさんありました。




我が家からは結構な長旅ニヤリ



それでも行ってみたかったので、おそらく3人での遠出はこれが最後かな!?



夏休みもコロナの為温泉に行く予定は心配でキャンセルしたので、今日は旅気分で楽しめましたルンルン


お腹もまあまあ張るし、腰もヨボヨボだけど家族で車移動だから大丈夫かなって。


まあ好きなものを見に行ったので、身体の疲れはあまりありません笑い泣き


でしたが、帰宅して荷物を片付けたり洗濯取り込んだり、夜ご飯の支度してたらお腹が張るー!あと初めて腰がつる感じがガーン



やはりもう無理出来ないわぁ…と思いつつ、私の性格上一度座ってしまうと永久に動かないので、ワーーッと一気にやってしまうんですよねタラー


やっぱり疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日はぐっすり眠れそうだわー。