今日は午前中、お友達と支援センターに遊びに行きました!




ちょっとの時間でしたが、楽しかったですルンルン



帰って来て、息子もぐっすり。


そして先程はマタニティのサンプルをオムツとその他に分けてました。


私が頂いたサンプルはAmazonベビーレジストリ、西松屋、ベビザラスです





全部まぜこぜで置いてあります。


オムツなんかは消耗品だし、貰えたら貰えるだけありがたいですウインク


しかしベビザラス、息子の時はもっと豪華だった記憶があるんだけど…内容変わった!?ってのがまず最初の感想笑い泣きいや、頂けるだけ有難いと思ってるんですがねニヤリ


さて、後期に入ってもう胃の圧迫がすごくて食後気持ち悪くなることもあり…適量じゃないと吐いてしまう事がありますタラー


だからなのかわからないけど、舌が痛いんですよ。歯磨き粉がすごく染みて、慣れるまでに時間がかかるので苦痛ですガーン


でもやっぱり食後は歯磨きしないと口の中が気持ち悪くて魂


いつ治るかなえーん