卒園式。 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

本日、息子が卒園式を迎えました。



↑シャツ出ちゃってるし滝汗


七五三の時に買ったスーツ。
秋っぽいわー(笑)
でも、人と被らない色なので良し。


私は役員をやっているので、保育所に寄贈する目録を式で読み上げなければいけませんでしたゲッソリ


式の一番最後に目録の読み上げがあるので、緊張するわ、泣くに泣けないわ、、、

と思ってましたが、



こんなんされたら、泣きますよね笑い泣き


卒園児からの歌がヤバかった。

いざ私が目録を読む前に卒園児からの歌で、もう号泣中。。。


泣きながら前に出ましたよアセアセ

震える声でなんとか読みましたが、ほんま嫌でした。




担任の先生と♡


個性的な息子のことをいつも理解して、特技を伸ばしてくれるいい先生でした。

先生のおかげで、息子もだいぶ自信がついたと思います。


先生には感謝してもしきれないくらいです。
いい先生に巡り会えてよかったですおねがい


仲のいいママ友達とも学校が離れてしまいますえーん


4月からは別の学校へ。

息子はやっていけるだろうか。
相談できるママ友はできるだろうか。

いろいろ不安はありますが、心機一転息子と共にまた一からがんばろうと思います。


桜、、、
もう咲き始めましたねポーン
入学式には絶対散ってる、、、チーン


卒園おめでとう

1位に返り咲きました。ありがとうございます爆笑