最後のキャラ弁。 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

先日、6年生最後の卒業遠足があった娘。


6年生最後のお弁当。


ずっとキャラ弁を作り続けてきましたが、5、6年生ころから「恥ずかしいからやめて」と言われるようになりました笑い泣き



でも、小学校生活最後のお弁当!
こっそりキャラ弁、作るでぇ〜ニヤニヤ


娘はスヌーピーが好きなので、スヌーピーにしよう。


スヌーピーならキャラ弁でもマイルドな方でしょう。
白黒だし。




ほんとはレタスを敷いてもっとキレイに仕上げたいのですが、絶対食べないしもったいない!
と思って、殺風景。


うーん、なんかスヌーピーも変。
おかずを詰めるセンスもない。


ま、いっか。
愛情はこもってますハート


なぜか3時に目覚め、5時からキャラ弁作り開始。
なので、娘が起きてくるまでに作り終え、封印できましたチョキ

びっくりするかなー?
嫌がるかなー?


帰ってきた娘は、「お弁当ありがとう」と言ってくれました笑い泣き


嬉しかったってデレデレ


4月からは中学生。
毎日お弁当。
もうキャラ弁なんて作ってる時間ないわ。

最後のキャラ弁、喜んでもらえてよかったです爆笑


小学校はあと一週間で終わり。
来週木曜日、卒業式を迎えます。
なんか寂しいよーえーん


↓ポチッとお願いいたしますハート