そして。 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

昨日の朝37.7℃の熱を出した息子。


しかし、やけに元気。


お姉ちゃんがインフルエンザ中なので、息子にも感染したのでは?と恐怖におののいていたのですが、、、


とにかく夕方までは熱が上がらないか様子をみようと思いました。


私が仕事をしている後ろで何やら聞こえてきます。


ぬいぐるみ片手にごっこ遊びをしているようでした。

「寝ぐせ、パーンチッ」



なんやねん、寝ぐせパンチって(笑)


どうやらペンギンのぬいぐるみが寝ぐせパンチを繰り出した模様。

いやぁ、想像力豊かやわ。


あまりに元気なので、午前中にまた熱を測ると、普通に平熱。


食欲もあるし、咳もでない、鼻でない、快便。
健康体そのもの。


朝の37.7℃はなんだったんだ!
でも、私が測ったしズルではないはず、、
ナゾ。


その後も元気いっぱい平熱(何回も測りましたが)で夜まで過ごし、病院に行くこともなく、今朝も元気に最後の卒園遠足に出掛けましたとさ。


今日は、最近出来た京都の鉄道博物館にいくそうです。
私もまだ行ったことないです。
楽しんでおいで。電車とか興味ないけど(笑)


最後のキャラ弁。

息子の大好きなスプラトゥーンに仕上げました♡



ほんとは、デコフリで色を付けてイカ型のおにぎりをするはずでした。


しかし昨日はインフルの娘と息子(仮病?)がいたので、パパに買い物を頼みました。


じゃあ、どこを探してもデコフリがわからないし、絶対無いとのことでアセアセ



仕方なく、そぼろでイカに仕上げました。

でもお弁当開ける頃にはぐちゃぐちゃになってる気がしてなりません笑い泣き

リュックに背よってるけど、走ったりコケたりするんやろなぁチーン


スプラトゥーン感を出すために、ピックも自作(笑)

喜んでくれるかなー?