合格発表。 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

昨日受験(作文と面接)し、合格発表がホームページでありました。


結果、合格


やはり、自己推薦入試で受験した志願者は全員合格でした爆笑


合格することはわかっていても、やはり実際に受験番号を確認するまではちょっとドキドキ💗



合格発表のページに娘の番号を見つけた時は、安堵と達成感で泣きそうになりました。


実質五年生の3月から六年生の1月までの10ヶ月間だけの受験生活でしたが、あっという間に終わったかんじです。


ほんまに受かるんかいな?と思いながら始めた受験勉強。


私の想像以上に勉強が得意だった娘。

集中力があって、人一倍負けん気が強い娘。


有言実行。すばらしいです拍手

おめでとうキラキラ

女子校で学生生活をエンジョイするんだよーウインク