京都水族館へ。 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

こんにちは。
昨日は運動会の代休で学校がお休みだったので、京都水族館へ行って来ました。

前回年間パスポートを購入したので、行かなきゃソンソン。

ただパパは仕事なので、息子初の電車に揺られて行きました!


ベビーカーが邪魔になるので、電車では抱っこひもにしました。
荷物持って、息子抱っこで、ベビーカーを担いで、娘の様子も観察。
なかなかの重労働です(。-_-。)
電車は
ガラガラだったんで、座れて助かりましたが。


京都駅で、実はばぁばと合流。
一人で二人を見る自信がないのと、ばぁばが一回京都水族館に行ってみたいと言ってたので、誘って一緒に行ってもらいました。


京都駅から歩くこと15分くらいで、京都水族館に到着。

$妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。-attachment00.jpg


前回は息子が六ヶ月の時に行って、まったくもって無反応だったのですが、今回はめちゃめちゃ楽しんでいた息子が印象的でした!

$妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。-attachment01.jpg


ペンギンを指差して、「おーっ、おー!」と興奮。

イルカショーも誰よりも真剣に眺めては、きゃっきゃ言いながらパチパチ手を叩いていました(笑)

$妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。-attachment03.jpg

私はそんな息子を眺めながらも、こっちに夢中。
秋限定⁉丹波黒豆ソフト。うまうま。

$妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。-attachment04.jpg


イルカショー終了後はイルカと写真♡ってばぁば写真撮るの下手ー!
イルカは何処。。。

$妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。-attachment02.jpg



水族館の後は、梅小路公園内にある「グリーンハウス コラボ」というカフェで、ランチを食べました。

私は焼魚ランチ。
カジキマグロの白ゴマソースやったかな?

$妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。-attachment00.jpg


京都中央卸売市場が隣にあるからか、美味しかったです。


しかし疲れた。


今日は、首、肩、腰、ふくらはぎがパンパンで痛いです( ;´Д`)


現在1位です!
たくさんの応援ありがとうございます*
またよろしくお願いします♪

参考になったよ!と思っていただけたらポチしていただけるとかなり励みになります。



    

にほんブログ村 不妊から出産、育児
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村